HOME > ブログ > アーカイブ > パワーストーンの効果・効能

パワーストーンの効果・効能

First 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Last

トパーズ

トパーズはカリスマ性とアピール力を与える効果があるとして愛用されてきたパワーストーンで太陽の石とも呼ばれて来ました。またヒーリングストーンとしても効果的で心身の両面に作用し体調不良や不眠症、うつ状態を解消するのにも役立つとされるパワーストーンです。

ボージーストーン

ホージーストーンは女性石と男性石があり2個セットで磁気的なヒーリング効果を発揮するパワーストーンで片手ずつ女性石、男性石を握って両手を近づけあう と互いに引き合うよう感じられる神秘的な石です。心が不安定になって不眠症に陥ったときなど、こうすることで心と体のバランス回復してくれるとされていま す。

シトリン

自然発色の黄色い水晶、古来より金運、事業運を高める効果があるパワーストーン言われてきました。商売、貯蓄のお守りとしてもお勧めです。

タイガーアイ

仕事運、金運UPに強力な力を発揮するパワーストーン。自信をつけたり、実行力を与えたりするの良いとされています。営業、交渉、商談時に身に付けると良い石です。

ルチルクォーツ

パワーストーン2.jpg

黄金色の針が内包されたルチルクォーツは金運、商売に効果があると言い伝えられています。活力、活気を与えてくれる石です。

First 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Last

メインページ | アーカイブ | パワーストーンの意味 »

このページのトップへ