HOME > ブログ > アーカイブ > パワーストーンの効果・効能

パワーストーンの効果・効能

First 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Last

セレスタイト

すがすがしいさわやかな青は天の美しさにたとえられます。魂を清浄し清らかさと安らぎ、癒しを与えてくれる効果があると言われています。
悲しみやストレス、怒りといった後ろ向きな感情を浄化し、さらには創造力や表現力を高めてくれるので本来の自分を引き出し才能を開花させるパワーストーンです。

ミルキークォーツ

浄化力が強く体力が落ちているときに、免疫力を上げ抵抗力を高めるなどの癒しのパワーストーンです。また不安や悩みといったネガティブな考えに陥ったとき、ポジティブな思考に導くとされています。

アラゴナイト

ヒーリング効果の高い石で緊張が続いたりやストレスがたまって体がだるい時などにそのヒーリング効果を発揮してくれます。
また憂鬱になったり不眠になったときなどには、このパワーストーンを枕元においたり、手に持つなどすると良く眠れるようになるといわれています。

スモーキークォーツ

古来より悪霊から身を守る作用があり生命力を強化するパワーストーンとして活用されてきました。また安眠を誘うヒーリング作用があり不眠症の人におすすめの石です。

ムーンストーン

心を癒し、緊張感を解き放ち、ストレスを開放してくれるパワーストーンです。

 

枕の下に置いて寝れば安らかな快眠効果があると言われています。

First 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Last

メインページ | アーカイブ | パワーストーンの意味 »

このページのトップへ