HOME > ブログ > アーカイブ > リラックス効果

リラックス効果

ガーデンクォーツ

透明な水晶にいろいろな鉱物が内包され森や川、草原など独特な景色を映し出す神秘的なパワーストーンです。見る人にうるおいと癒しを与え、気分をリラックスさせる作用があると言われています。

アクアマリン

身につけたり、手に持って瞑想しているとまるで水の中の静寂に身をおいているような安らかな気持ちになるパワーストーンです。悲しみを癒し、やさしく清らかな心を与えリラックスした気持ちに導いてくれる石です。

クリソプレーズ

怒りの感情や緊張を抑え孤独感を和らげ、癒しのパワーストーンです。
また誇りや勇気、希望を与えてくれるので勝利を得たい時、仕事を成功させたい時、目標を達成したい時に身につけるとサポートしてくれるパワーストーンです。

セレスタイト

すがすがしいさわやかな青は天の美しさにたとえられます。魂を清浄し清らかさと安らぎ、癒しを与えてくれる効果があると言われています。
悲しみやストレス、怒りといった後ろ向きな感情を浄化し、さらには創造力や表現力を高めてくれるので本来の自分を引き出し才能を開花させるパワーストーンです。

ミルキークォーツ

浄化力が強く体力が落ちているときに、免疫力を上げ抵抗力を高めるなどの癒しのパワーストーンです。また不安や悩みといったネガティブな考えに陥ったとき、ポジティブな思考に導くとされています。

メインページ | アーカイブ | 人間関係UPの効果 »

このページのトップへ