HOME > ブログ > アーカイブ > パワーストーンの効果・効能

パワーストーンの効果・効能

First 1 2 3 4 5 6 7 Last

アマゾナイト

心を広くし、エネルギッシュで希望的な活力を与える効果のあるパワーストーンです。仕事や友人関係にもポジティブな影響を与え『希望の石』とも呼ばれています。迷いを取り去り、希望に満ちた未来を切り開くパワーストーンです。

ペリドット

古代エジプトでは『太陽の石』といわれたパワーストーンで自分の内面を輝かせ、強化する効果があり、そのパワーは強力でネガティブな意識を解放、精神的な 苦痛を取り省きポジティブで希望に満ちた意識へ導く効果があります。心身を癒し、希望を持ってポジティブに生きるためのパワーストーン。

ロードクロサイト(インカローズ)

インカローズとも呼ばれており、新しい出会いを希望する人には恋をもたらし結婚に導いてくれる効果があるパワーストーンです。愛情があふれ希望に満ちた人 生へ導いてくれるパワーストーンであり、恋愛で傷ついているときにも癒し効果があるのでおすすめです。また人生のいろんな場面で情熱的・希望的に生きたい 人におすすめのパワーストーン。

オレンジカルサイト

体に元気を与え意欲を高める効果と創造的なエネルギーをもたらす効果があるパワーストーンです。落ち込んだ気分、抑うつ状態を解放し、心を落ち着かせ、前向きに考えるよう導く効果があると言われています。
想像力を刺激し、仕事を成功をもたらす力を秘めたパワーストーンです。

カーネリアン

集中力を高め、やる気や行動力を引き起こす効果があるといわれています。
特に無気力で何もする気が起こらない時など目的意識を導いたり、積極性をもたらしたりする効果があると言われ、チャレンジ精神が高まり、元気回復するのに良いとされています。

First 1 2 3 4 5 6 7 Last

メインページ | アーカイブ | パワーストーンの意味 »

このページのトップへ